丹後警備センター株式会社

責任を持って警備に取り組むことで現場の安全・安心を京都でお守りいたします

お問い合わせはこちら

ブログ

総合的な視点と柔軟な対応力を活かした警備

現場の状況に応じて安全・安心・快適なサービスをお届け

スムーズな交通の流れをサポートするための交通誘導や施設内の事故を未然に防ぐことを目的とした施設警備、一時的に人の流れが増加するイベント時などの雑踏警備など、多種多様な警備を担当いたします。
多種多様なシチュエーションに合わせ、お客様のご要望と現場の状況、当日のスケジュールなどを踏まえながら警備に取り組みます。警備員同士で互いに連携を取り合うと共に、お客様ともきめ細やかなコミュニケーションを取ることで、安全・安心・快適なサービスをご提供いたします。

20234年ぶりに丹後半島と中丹の約100kmを走るTANTANロングライドが10/15開催されました。こちらの警備も当社単独約60人体制で無事にやり遂げました!ちなみに、天橋立も自転車で通行できます!当日は雨…

数年に渡り警備業務を行なっていた北陸新幹線の工事も竣工、開業を待つのみとなりました。こちらの作業場でも無事故・無災害で無事警備を終えることができました。2024年3月16日(土)に開業の敦賀駅新幹…

秋の足音

2023/09/11

イベント警備今年の夏は警備員にとって過酷な夏でしたが、初夏より熱中症対策を周知・実施してきたことで何とか無事に乗り切れました。コロナ明けと言う事も重なり各イベントにおいても大勢の人で賑わっ…

イベント警備7月15日(土)に開催された2023TANGO弥栄納涼祭、全ての警備を当社が担いました。当日は多くの来場者で大賑わいでしたが、事故もなく無事終了することができました。朝礼の状況写真です。…

舞鶴PLAYBACKFES2023イベント・観光の季節がやってきました!写真は先日行われた舞鶴PLAYBACKFES!大盛り上がりでした。ここでの警備も無事にやり遂げました。こちらは伊根の舟屋周辺の警備写真です。景…

現任教育とは、既に警備員として働いている人が年度ごとに新しい知識を学ぶものです。その目的は、仕事の質の維持や向上です。現任教育にも、「基本教育」と「業務別教育」の2種類があり、それぞれの業…

舞鶴若狭自動車道の4車線拡幅工事(舞鶴東IC~小浜IC間)が今年度から本格的に始まるようです。いつも利用・警備している道路なので4車線化は願ったり叶ったりです!当社福井営業所がある敦賀IC~本社が…

東日本大震災から12年。各地に甚大な被害をもたらし今も多くの方々が避難生活を余儀なくされています。多くの人が「住み続けたい」と答える一方、被災地では人口減少が進んでいます。総務省によりますと…

あけましておめでとうございます。旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 本年も社員一同安全第一を胸に、より一層のサービス向上を目指し、誠心誠意努力させていただく所存でございます。…

現場に必要な人員や人数などの配置は、現場の状況・状態や警備の目的などによって異なります。そこで、安心して警備をお任せいただけるように、まずはお客様のご不安な点や警備に関するご希望などについてしっかりとお伺いし、適切な警備体制を整えてまいります。道路工事に伴う交通誘導やスムーズなイベントの進行をサポートするための雑踏警備、従業員の方だけではなかなか目が行き届きにくい大きな施設の巡回警備・常駐警備など、様々な警備業務に対応いたします。
これまでに多種多様な現場に対応してきた実績とノウハウを基に、より安全で安心できる高品質なサービスをお届けできるようにご相談を承ります。必要に応じた人員を配置し、効率的かつ円滑に警備を実施できる体制を整備いたします。快適な環境をお守りするために、ご相談から実際の警備まで心を込めて細やかに対応してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。