丹後警備センター株式会社

責任を持って警備に取り組むことで現場の安全・安心を京都でお守りいたします

お問い合わせはこちら

ブログ

総合的な視点と柔軟な対応力を活かした警備

現場の状況に応じて安全・安心・快適なサービスをお届け

スムーズな交通の流れをサポートするための交通誘導や施設内の事故を未然に防ぐことを目的とした施設警備、一時的に人の流れが増加するイベント時などの雑踏警備など、多種多様な警備を担当いたします。
多種多様なシチュエーションに合わせ、お客様のご要望と現場の状況、当日のスケジュールなどを踏まえながら警備に取り組みます。警備員同士で互いに連携を取り合うと共に、お客様ともきめ細やかなコミュニケーションを取ることで、安全・安心・快適なサービスをご提供いたします。

今回は、丹後警備センター(株)本社のある日本海に面する京都府北部地域のご紹介です。多くの神話の舞台となった「もうひとつの京都」写真は伊根湾「日本のヴェネツィア」「日本で最も海に近い町」など…

安全管理・警備計画の重要性韓国・ソウルの繁華街で、150人を超す死者が出る雑踏事故が起きました。改めて雑踏事故の怖さを痛感しました。今回のような特定の主催者がいない行事で人々が自発的に集まるイ…

日本海の敦賀湾に面した福井県敦賀(つるが)は、ノスタルジックなムードが漂う港町。日本三大松原のひとつである「気比の松原」をはじめとした美しい海や山の景色が楽しめ、「赤レンガ倉庫」やレトロな…

こちらから皆様へ様々な情報を配信してまいります是非お立ち寄りください。電話番号0772-44-0987FAX番号0772-44-0980所在地〒629-2301 京都府与謝郡与謝野町字上山田42-2営業時間8:00~17:00定休日日,祝…

現場に必要な人員や人数などの配置は、現場の状況・状態や警備の目的などによって異なります。そこで、安心して警備をお任せいただけるように、まずはお客様のご不安な点や警備に関するご希望などについてしっかりとお伺いし、適切な警備体制を整えてまいります。道路工事に伴う交通誘導やスムーズなイベントの進行をサポートするための雑踏警備、従業員の方だけではなかなか目が行き届きにくい大きな施設の巡回警備・常駐警備など、様々な警備業務に対応いたします。
これまでに多種多様な現場に対応してきた実績とノウハウを基に、より安全で安心できる高品質なサービスをお届けできるようにご相談を承ります。必要に応じた人員を配置し、効率的かつ円滑に警備を実施できる体制を整備いたします。快適な環境をお守りするために、ご相談から実際の警備まで心を込めて細やかに対応してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。